より多い収入を得られる為にいろいろと工夫

優衣です。

 


チャットレディでお金を効率よく確実に稼ぐ方法を自分なりに模索してきました。そんな私の体験をシェアします。

 

メニュー:
・チャットレディになったキッカケ
・チャットレディ体験
・収入UPへのこつ
・現在

 

チャットレディになったキッカケ

私は1年ちょっと前に「ただ真面目なだけの面白みもない女」。。。と夫に言われ別れられました。
夫は浮気をしていたようで、離婚後はその人と一緒に暮らしていることを知りショックでした。

 

夫から離婚話しを切り出される1ヶ月前に、5年以上勤めていた会社を辞めました。
私は英文学科を卒業しTOEICは900を超えていたので、英語を生かした仕事に就きたいと希望して就職した会社でした。

技術の男性マネージャーと海外の取引先との間に入り英語を使う仕事でしたが、そのマネージャーとどうしても折り合いが悪く、そのストレスから円形脱毛症を発症しました。

円形脱毛症のサイズが10円玉を超えた時、このまま全ての毛が抜けてしまうのではないかと恐怖を感じ、それで辞めました。

 

元夫は職を失った上に好きでもない私の生活まで支えていくことが嫌だったのでしょう。
夫と職の両方をほぼ同時期に失いました。しばらく落ち込んで寝込みました。

でも食べていかなくてはならないので、ずっと落ち込んでは入られません。
父はすでに他界しているし、母には20代後半にもなって迷惑はかけれませんし。

 

自分の英語力で再就職は大丈夫だと高を括っていましたが、実際はすぐに職も見つからず、毎日インターネットで職探しの日々。


ある日ネットで職を探していた時に目に入った広告。
それは男性とライブチャットをする在宅ワークでした。

 

「高収入、在宅報酬、自分の都合が良い時間にできる」ことなどがとても魅力的でした。
でも私は元夫から「真面目だけで面白みがない女」と言われ別れられたのです。
そんな私が男性とチャット?無理無理!…チャットする自身がありませんでした。

 

それからしばらくしても相変わらず職がまだ見つからず、早く職を見つけてお金を稼がないといけないと、焦りも出てきていました。

 

それで私、ある意味開き直ることにしたんです。

  • お金は生きていく上でどうしても必要!
  • この在宅でチャットする仕事なら、面接がないときや夜に自宅でできる!
  • 女として面白みがない?だったらチャットで稼ぎながら、男性とのコミュニケーション会話の練習もできるし!
  • 実際に会うわけではないから安全だし!
  • 会話術もコミュニケーション力アップにも役立つかもしれないし!
  • やるしかないでしょ?!

ってそんな感じでポジティブに考えました。私にとっては大決心。笑

 

チャットレディ体験

私はマダムライブチャットレディへ登録しました。
マダムライブチャットレディは24歳以上で主婦、人妻のチャットレディサイトです。

ホームページの”応募資格”には「主婦の方が多いですが、フリーター、大学生、OLさんも大歓迎です。」と書かれています。

私は離婚したので独身ですが人妻設定の方が守られているような、勝手な自分の安心感からマダムライブチャットレディへの登録を決めました。

 

因みに「夫は仕事が忙しく自宅が郊外なので週日は会社の近くに宿泊という設定」です。
夜間チャットにも参加できるから。

 

初日はカチコチに緊張して何を話したのか全く記憶にありません。

少しでも自信をつけようと男性との会話術を磨く方法をググったり準備もしました。
ネットにはホステスさんの話術とか情報が溢れているので、チャットで試しながら自分の身につけていきました。
<はい。元夫から言われた通り、私は真面目です。>

時間で報酬が左右されるので、相手の男性をいかにチャットで楽しませて、いかに長くチャットに留まるかが重要ポイントです。

 

それと応募資格一覧に「当サイトのジャンルはミックスとなります。
アダルト的な演出が出来ない方でも大丈夫です
。」とも書かれていたので安心して登録したサイトでしたが、やはり最初は不安でした。

でも私の取り越し苦労でした。実際はそんなにHな会話を強いてくる人も殆どいません。
どちらかというとお友達のようなチャット内容だったり、アドバイスをくれたりチャットを楽しみたくて来られる人が多いようです。

顔出しは本人次第ですが、アダルトチャットではないので、私は顔出ししています。
相手も私の笑い顔やチャットを楽しんでいる顔を見ることができると、滞在時間も長くなりますから。

 

収入UPへのこつ

会話は慣れですね。チャットの経験数が増えるうちに、自然に会話ができるようになりチャットを楽しむまでになっていました。
もちろん波長が合わないと感じる男性に当たることもありますが、それも「コミュニケーション力を育てる練習」だと思って向き合うと、結構上手くいくもんですよ。
かえってそういう人の方が、私を気に入ってくれてリピーターになってくれたりすることもあります。  

 

ちょっと強引の男性に対しても、相手に不快感を与えない話の切り替え方とかもだんだん身についてきますよ。(笑)
とにかく滞在時間を伸ばせば報酬も増えますから。

因みにどうしても苦手の場合はお断りする事も私が登録したマダムライブチャットレディでは可能です。

仕事が見つかっていない時期は毎晩チャットに当てていた事もありますが、嬉しくてニヤケてしまうくらいの収入になりました。

 

 私が感じたことですが、女性の容姿云々よりも楽しく会話できるかどうかの方がお金に繋がると感じました。
私はもの凄く容姿が良いわけでもありません。まぁ普通だと思います。

チャットの時はお化粧をちゃんとして身なりはそれなりに整えますが、画面を通してで、直接顔を合わせるのとは違うので、会話が楽しい方が収入に結びつきます。

 

綺麗な容姿を好まれる男性も勿論いると思いますが、綺麗なお顔をみたいだけならネットで画像や動画を見ていても良いわけで。
私は長くチャットに滞在してもらうように(=💰)会話が弾むように心がけています。

例えば、基本聞き上手になって相手にお話をさせてあげて、自分は相手に興味を持っていることを示すように、「へぇー何々さんこうこう何ですかぁ」というような相槌をとります。

 

適度に相手に尊敬というか「スゴイですね」みたいな態度をとると、男性は嬉しいみたいで喜んで時にはアドバイスをくれたり。
相手に気持ちよくお話しさせてあげることは重要ですね。

 

それと男性会員からチャットの申し込みを待つ待機時間ですが、基本的に何をしていても良いのですが、スマホをいじっていたりすると、顔も下向きになるし相手にとってはちょっとチャットを申し込みにくい状況だと思います。

かといってジッとパソコンを見つめているのも何かね。。。稼ぎたいカツカツ心が丸出しのようで、ドン引きされそう。

 

だから私は小道具を使うことにしたんです。
その小道具とは自分が買っているワンコです。チワワのルルちゃんと遊ぶんです。
でルルちゃんの手を持ってルルちゃんと一緒に時々パソコン(カメラ)に向かって笑顔で手を振るんです。

 
ルルちゃんと遊んでいると自然に私も笑顔になっているし、男性もチャットをリクエストしやすいみたいですよ。
待機時間はお金になりませんから、いかに早くチャットを開始して収入を発生させるかは大事です。

 

あと、変に露出したり派手よりも、清楚の方が男性に好まれると私は感じました。
軽く見えない、意外にきちんとした印象の方が、なんて言えばいいのかな、良質な印象を与える?

誰でも同じ値段だったら安っぽいものよりも、良質の方がお得気分が味わえます。
まして笑顔で楽しそうに自分と話をしたら、男性心を擽ります。

 

現在

数ヶ月前にまた英語を生かせる仕事先が見つかりましたが、このチャットのお仕事は夜の時間が空いた時にできるので、今でも副収入として続けています。
お金の心配をしなくて良いと精神的にとても余裕ができます。

 

そして最近お付き合いを始めた彼がいます。
彼は私と会話が弾むし一緒にいて楽しいって言っています(笑)
彼にはマダムライブチャットレディの事はまだ話していません。

別に誰かに会って浮気をしているわけでもないから、別に後ろめたい事はありませんが、わざわざ言う必要もないし。

いくらアダルト的なことは無しだといっても男性としては、彼女が他の男の人とチャットしていることに対して良い気分はしないでしょうから。

 

主婦の方はもちろん。副収入を必要とされている女性にオススメです。
報酬などの詳細は下のホームページリンクから確認できます。

マダムライブチャットレディ募集

若い女の子の方が良いのでは?と考えていられる主婦の方、ご自分の魅了に自信を持って欲しいです。

 

因みに、アダルトチャットに抵抗がない方はライブチャットジュエルチャットレディ
というホームページもあるようです。

ライブチャットジュエルチャットレディ募集

ただ、こちらに関しては私は経験がないのでごめんなさい、分かりません。

メニュー:
・チャットレディになったキッカケ
・チャットレディ体験
・収入UPへのこつ
・現在